つみれ汁に母の手作り柚子胡椒を添えて〜ハングリーヘブンランチ〜美容院 レシピあり

つみれ汁に母の手作り柚子胡椒を添えて〜ハングリーヘブンランチ〜美容院
  1. 2
    おいしそう!

昨日は秋晴れで爽やかな天気でしたね。 実家は日帰りで行ったので昨日は午前中から出かけ盛りだくさんの1日でした。 その話は後ほど・・・ 昨夜の夕飯は メインはマグロ丼 出かけて帰ってきて、煮物をする気は起きず・・ ちょっと手抜きのお夕飯です。 でも、野菜はたくさん摂りたい。 そんな時にはぴったりな一品です。 具だくさんのつみれ汁 柚子胡椒添え 家にあるお野菜なんでも良いのですが、今日はこちらを・・......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。