コレステロール値を下げる!"鯖のイタリアンソテー" レシピあり

コレステロール値を下げる!"鯖のイタリアンソテー"
  1. 2
    おいしそう!

今日は、小春日和の暖かな日でした。 この数日のブログちょっと堅い内容でしたね。 いつも、なんちゃって料理が多く ケ・セラ・セラのような私ですが、 たまには真面目な時もあるんですよ〜 今日のご紹介は先日、ためしてガッテンで コレステロール値を下げるには青魚が良い ということでしたのでお魚料理のご紹介です。 鯖やさんま、どうしても和風になりがちなお魚料理ですが、 鯖のイタリアンソテー あらら… 鯖が......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。