かんたんおせち料理 其の二 "ねじ梅のお煮しめ"ねじ梅の切り方 レシピあり

かんたんおせち料理 其の二 "ねじ梅のお煮しめ"ねじ梅の切り方
  1. 1
    おいしそう!

大掃除、なかなか思うように捗りませんね〜 私ってお尻に火がつかないとダメですよね 着火されるとターボエンジンが付いたかのように倍速で頑張れるんですがね〜〜 さて かんたんおせち料理  其のニ ねじ梅の飾り切りのお煮しめ 私のおせち料理の教室では、かんたんなレシピではありますが少しだけ手を加えるだけで、グッとセンスアップする方法をご紹介しております。 では ねじ梅の飾り切り の作り方です。 ①にん......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。