かんたんおせち料理 其の三"メンズ大好物の紅茶豚" レシピあり

かんたんおせち料理 其の三"メンズ大好物の紅茶豚"
  1. 1
    おいしそう!

東京も寒い日でしたが、雪が降り積もっているところも多く、帰省されたり旅行の方もいらっしゃると思います。 くれぐれも運転や雪下ろしなど気をつけてくださいね。 今日はいつも買い求めているお肉屋さんへ、年末のお肉の注文を取りに行ってきました。 今日はお肉料理のご紹介です。 かんたんおせち料理   其の三 紅茶豚 おせち料理に焼き豚、煮豚を作られる方も多いと思います。 紅茶豚 、ご存知の方もいらっしゃい......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。