30秒で黒豆スイーツ♡黒豆のサワークリーム和え レシピあり

30秒で黒豆スイーツ♡黒豆のサワークリーム和え
  1. 1
    おいしそう!

今日は1月3日 私のブログ昨年末からおせち料理特集と たぶん1週間以上、おせち料理の話で そろそろ読んでくださる方も 飽きてきましたよね。 書いている私も飽きているのですから… 食べるのも飽きてきますよね。 少しずつ残っているおせち料理、 どうリメイクするか… 今日は 30秒でできるリメイク 料理 をご紹介しますね。 30秒で 黒豆のサワークリーム和え 材料  作りやすい分量 ・黒豆(甘煮)  ......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。