クラムチャウダーって2種類あるんです!"優しいお味のボストンクラムチャウダー" レシピあり

クラムチャウダーって2種類あるんです!"優しいお味のボストンクラムチャウダー"
  1. 3
    おいしそう!

小春日和の東京です。 七草粥、効果あったようです。お陰様で体調戻りました 友人から朝摘み苺を取り寄せたからと、真っ赤に熟した苺を頂きました。 とっても甘くてジューシー、美味しく頂けました 美味しいって幸せですね。 さて、今日は年末年始、そろそろお財布もピンチになってきたりしてませんか? そんな時の強い味方!缶詰を使ったお料理のご紹介です。 クラムチャウダー クラムチャウダー、 2種類ある んです......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。