身体の中から美くしく"根菜たっぷり温野菜サラダ" レシピあり

身体の中から美くしく"根菜たっぷり温野菜サラダ"
  1. 2
    おいしそう!

昨日は幕張メッセで開催中のビューティ&ヘルスウイークに行ってきました。 女性にとって 美への追求は永遠のテーマ ですよね 昨今では、メンズも美への関心が高まっておりますが・・・ 私達の身体は食べる物から作られています。 コスメ的な美容も必要ですが、身体の中から美しくありたいと思いますよね。 この食品が〇〇に効くというテレビで放送されると瞬く間にその食品がスーパーの棚からなくなります。テレビの影響......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。