病み上がりは冷蔵庫にあるもので"ソーセージのポトフ" レシピあり

病み上がりは冷蔵庫にあるもので"ソーセージのポトフ"
  1. 2
    おいしそう!

やっと、平熱に下がりました! ブログを読んでくださっている、皆様にご心配をおかけして、すみませんでした。 顔の傷も腫れも引き、かさぶたになってきました。 昨日は熱がまた上がっちゃうかと思うぐらい興奮しましたね〜 フィギュアスケート、羽生選手、宇野選手本当に 感動しました そしてレジェンド葛西選手も素晴らしかったです。オリンピックに8回出場!こんなにも長く現役で頑張っている姿に胸が熱くなりました。......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。