ワインにもバケットにも合う"蕾菜と牡蠣のアヒージョ" レシピあり

ワインにもバケットにも合う"蕾菜と牡蠣のアヒージョ"
  1. 4
    おいしそう!

今日は春の嵐の前に、庭の草むしりを少々・・・ 花ニラ、カラスノエンドウ、外来種だと思いますがポピーのようなお花の雑草、可愛いいのですが タネが溢れてまた増えるので抜きました 季節は変わり、そろそろ蕾菜は最後の時期でしょうか。 今日のご紹介は 蕾菜と牡蠣のアヒージョ 牡蠣に蕾菜のグリーンが映えます。 牡蠣は冬の季節が旬と思っておりましたが、牡蠣は産卵の前の3〜4月が一番美味しいようです。 やっぱり......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。