臨時休校中のお昼ご飯は"なんちゃって蟹あんかけチャーハン" レシピあり

臨時休校中のお昼ご飯は"なんちゃって蟹あんかけチャーハン"
  1. おいしそう!

昨日から、桜の咲く頃のような暖かな日です。 今朝も雨降りですが暖かい 春めいてくるとウキウキしますが、お子さん達も、雨降りだと家に篭るしかないですよね。 そんな日のお昼ご飯にいかがでしょう。 なんちゃって 蟹あんかけチャーハン 実は 一昨日の卵ボーロ作成で 残りの卵白を使いたくて〜 *卵ボーロのレシピはこちらです https://ameblo.jp/smily-kitchen/entry-125......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。