野菜を自分で育ててサラダを作ろう"色々野菜のサラダ" レシピあり

野菜を自分で育ててサラダを作ろう"色々野菜のサラダ"
  1. おいしそう!

昨夜はとても綺麗な月が見られました 4月の満月は"ピンクムーン"というそうです。 お月様に "皆んなの健康と無事" を願わずにはいられませんでした さて、先日ご紹介した しっとりバナナブレッド 早速、お子さんと作ってくださった方がいて、楽しそうな笑顔いっぱいの写真を送ってくださいました。 お仕事から帰ってきたお父さんも、娘さんの手作りケーキを食べたら、疲れも吹っ飛びメロメロですよね〜 臨時休校で......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。