お鍋に詰めるの楽しくなるよ~豚バラ白菜のミルフィーユ レシピあり

お鍋に詰めるの楽しくなるよ~豚バラ白菜のミルフィーユ
  1. 3
    おいしそう!

. 豚バラ白菜ミルフィーユ .. 大玉白菜をたっぷり半玉分💦 大きな鍋に二段にしてても、 秒殺おしまい。 .白米ご飯も山盛り食べて さらに 今日のシメは うどんだったけど、 撮るひまなく ツルツルって食べちゃった😋 .. 恐るべし 成長期の三人衆…… .. .. .お鍋に詰めるの大変そうに思うかもだけど、 ちょっぴりひと手間 ちゃっちゃっとできちゃいます🎶 .. .白菜を1枚ずつ剥がしてよく......

okikaさん

okikaさん

レシピブログネクストフーディスト1期生。 食育インストラクター。 主に高校生のお弁当記録♪ ときどき お料理やスイーツも★ 食生活改善推進員講座修了しました☆* 食育を通じて健康づくり♪♪...♪*゚