洋風白だしの旨味を味わう★簡単ボルシチ レシピあり

洋風白だしの旨味を味わう★簡単ボルシチ
  1. 5
    おいしそう!

クリームシチュー、ポトフなどは皆さんもよく作られると思いますが、たまにはこんな変わったメニューはいかがでしょうか。 レシピブログさんのネクストフーディスト就任プレゼントで頂いた洋風白だしが、先日初めて使いましたが予想以上の美味しさで、汁もごくごく飲めちゃう〜!なにかスープ系に活用させてみたい!と思いつき、旨味をたっぷり味わえるようなものを、とボルシチとコラボさせてみました。 これが大正解。 ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー