シナモン香る薔薇のアップルパイ★スパイス活用大作戦 レシピあり

シナモン香る薔薇のアップルパイ★スパイス活用大作戦
  1. 6
    おいしそう!

週末は生田緑地のバラ苑までウォーキング。 たくさんのバラを見てきました。 何度か作っているバラ巻きパイ、今回はシナモンを振って砂糖分を少し抑えてみました。 色味が茶色くなるかもしれませんが、小さじ2杯を入れてもいいと思いました! レシピブログの「スパイスでお料理上手 スパイスを使って甘さひかえめ大満足レシピ」のモニターで頂いた、GABANシナモン。 甘い香りを使って砂糖やハチミツをひか......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー