超エロい姿 丸鶏立ち姿のビア缶チキン★レモンソルトペパー味 レシピあり

超エロい姿 丸鶏立ち姿のビア缶チキン★レモンソルトペパー味
  1. 8
    おいしそう!

軽井沢のお友達宅でみんなで食べた、ビア缶チキンを自宅オーブン用にアレンジして焼いてみました。 自分の軽井沢別荘行きはキャンセルになってしまいましたが、少しは盛り上がれたかな? それにしても、いつもは横に寝かせて焼くチキンを立ててみると、なんだか予想とは違う雰囲気になってしまって驚きました。 途中過程のチキンの絵図、次はどう考えても 顔を描いたジャガイモを乗せるしかないよね!?🤣    材料 ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー