akeminのお店★加須市【別邸HAMARE】に行きました!

akeminのお店★加須市【別邸HAMARE】に行きました!
  1. 6
    おいしそう!

ペコリをしていなかったら、今の自分は無い。 と言っていた akeminのお店 埼玉県加須駅から徒歩5分の別邸Hanare にLinaちゃんと行ってきました。 超絶居心地いいお店だったし、 なんといってもお料理が美味しい💕 すごく美味しい! 最後に頂いた黒ごまチーズケーキまでたまらない。 作り方はクリップ先を見ればいいというところまで、楽しすぎる😆 クリップしてあるレシピが、 目の前にあって食べら......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー