【ボーソー米油部】サーモンフライ レシピあり

【ボーソー米油部】サーモンフライ
  1. 4
    おいしそう!

米油部の今月のお題は 「米油でおいしさ倍増!ごはんもの&ごはんに合うお惣菜レシピ」。 日本人はやっぱりごはん♪ さらに付け加えるなら、男子が好きなのはやっぱりごはん♪ いつものごはんをさらにおいしく食べられるごはんもの&ごはんに合うお惣菜レシピをというお題でしたので、ガンガンに揚げまくってた私です。 まずは簡単サーモンフライ。 ポイントはポリ袋マヨ使い!    材料   4人分   ・鮭 ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー