【ボーソー米油部】米油部再び★米油でシフォンケーキ レシピあり

【ボーソー米油部】米油部再び★米油でシフォンケーキ
  1. 2
    おいしそう!

10月からボーソー米油部に就任しました、らぴすらずりです。 昨年度に続けて2年目となります。 33名の中から選んで頂き嬉しく思います。 昨年度、米油部に選ばれたメンバーは、 全く使ったことがない方、 使ったことがある方、 よく使う方で構成されていたと聞いています。 私はまったく使ったことがなかった人。 後でお友達にも言われましたが、当時自分でも思っていたのが、 「体にはよさそうらしいけど、そこ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー