【FoodistAward2020】はくばく発芽玄米おかゆ×海鮮めかぶ レシピあり

【FoodistAward2020】はくばく発芽玄米おかゆ×海鮮めかぶ
  1. おいしそう!

  美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 昨日に引き続き、いまいち不調の私、 フーディストアワード2020企画で頂いたおかゆでお昼ご飯です。 賞味期限は2021年11月と1年以上あるし、 あたためてもそのままでも美味しいから、 これから災害やロックダウン対策のストックとして、 レトルトご飯よりもいいなと思いました。   毎年のレシピブログの年に一度の大パーティー。 今年のフーディストア......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー