インスタ映えする【スティックおでん鍋】 レシピあり

インスタ映えする【スティックおでん鍋】
  1. おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 寒くなってきたので、おでんをしたのですが もちろん私のことなので普通のおでんではありません(笑)   実はおでんってちょっと苦手だった私。 大きな具を4つ、5つ食べるだけでおなかいっぱいになるじゃないですか。 でも、スティックにしたら少しずついろいろ食べられる! そしてトマトがさっぱりしていておいしい!   金沢で食べたおでんはすごくおいしかった......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー