圧力鍋不要!炊飯器で簡単サムゲタン♪ レシピあり

圧力鍋不要!炊飯器で簡単サムゲタン♪
  1. おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 ちょっと寒くなってきたので 鶏肉さえ買ってくればオッケーの参鶏湯! ということで、丸鶏を連れて帰ってきましたー。   えーと、何を入れればいいんだっけ? という時に役に立つのが結局自分のレシピ。 【簡単サムゲタン】 丸鶏 1kg1羽 しめじ 1パック 大根 15㎝ ねぎ 1本 クコの実 1パック 赤ピーマン 1個 鶏ガラスープ 大さじ1杯 ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー