お正月のらぴ家は中華まん★今年の運勢は? レシピあり

お正月のらぴ家は中華まん★今年の運勢は?
  1. おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 続きまして、1月2日は義母を招いての食事会。 今年も松風焼にしました。 京都で買ったカラフル胡麻を活用したのはいいのですが、 鶏肉300g+豚肉100gで焼いたら なんだかパサパサになってしまいました。 次回は豚肉と鶏肉半々にしてみよう →と、義母まで試行錯誤につきあわせてます 「この大根、かわいくて美味しいわ。  どうやって作っているの?」 と聞......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー