秋の食材で作るほっこり " かぼちゃのスープ "  レシピあり

秋の食材で作るほっこり " かぼちゃのスープ "
  1. おいしそう!

朝晩は、だんだんと冷える日も多くなってきた。 そんなとき、欲しくなるのが何か温まる料理。 秋の食材「かぼちゃ」「さつまいも」を使った、ほっこりスープ。 食材から出る、優しい甘さがポイント。  < 材料 >(2人前) さつま芋・・・1/2本 かぼちゃ・・・80g 玉ネギ・・・1/2個 人参・・・30g ほうれん草・・・1/2束 水・・・250ml 牛乳・・・180ml 生クリーム・・・50cc 塩こ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!