" 高野豆腐と野菜のチャンプル "  レシピあり

" 高野豆腐と野菜のチャンプル "
  1. おいしそう!

TVのニュースを見ていたら、 「6時15分になりました。ここからは地域のニュース・・・」 というアナウンサーの声が聞こえてきた。 もうこんな時間か、夕食を作る時間だ。 ところで、 皆さん、夕食の準備に取り掛かるのは何時くらいから? 単身、子供がいる世帯、リタイヤ後の高齢者だけの世帯と、 家族構成によってまちまちなのかなたぶん。 この時間、 台所に立っていて、まな板でトントン刻んだり、 コンロに火を......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!