" 鶏ムネ肉と蓮根の黒酢炒め "  レシピあり

" 鶏ムネ肉と蓮根の黒酢炒め "
  1. 1
    おいしそう!

「黒酢」飲んでますか?👂😁 黒酢って、穀物酢の何倍ものアミノ酸が含まれていて ダイエットにも最適なんだって。 🍴料理に使ったり、🍹ドリンクに入れたりとか色々。 そのまま飲むのはちょっと抵抗あるけど・・・ お料理に使うと、味がマイルドになるので 是非使ってみることをお勧めする。 今日は、鶏ムネ肉を蓮根を炒め、 黒酢ソースでからめてみた。 蓮根のシャキシャキ感に 鶏肉のジューシーさ 黒酢のマイ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!