お中元で頂いた蟹缶を使って " 蟹クリームコロッケ " を作ってみた。 レシピあり

お中元で頂いた蟹缶を使って " 蟹クリームコロッケ " を作ってみた。
  1. おいしそう!

   「お中元」 この時期、色々な方から贈り物が届く。「蟹缶」もその1つ。 思えば、「蟹缶」って、自分で買って食べるというのは余りない。 だいたい人様から頂く場合が殆ど。 「蟹缶」の使い道は? 「かに玉」「かにスープ」「かに炒飯」と色々あるけれど、 今回は、「蟹コロッケ」に挑戦。 思った程、難しくはなかったので、皆さんも是非チャレンジ! 🍅🍅<材料>🍆🍆(2人前) ずわい蟹…1缶 玉ネギ…小1......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!