ダイエットにもうれしい " 玄米小豆ご飯 "  レシピあり

ダイエットにもうれしい " 玄米小豆ご飯 "
  1. おいしそう!

ダイエットに関する情報 次々に新しいものが次から次へと出てくる。 TVなんかで紹介されると、翌日 スーパーの店頭からその食材が消える😵😵😵 それだけ皆の関心が高いってことだね。 「玄米」は数年前から常食してる。 体にいいと思ってる。小豆も、これまた凄いパワー食材。 解毒作用に優れてる。 お赤飯みたいな味わいになるので、美味しいよ。 🍅🍅<材料>(2人前)🍆🍆 玄米・・・2カップ 小豆・・・大さ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!