" 海老カツとレンコンメンチカツ "  レシピあり

" 海老カツとレンコンメンチカツ "
  1. おいしそう!

    「海老」って、どんな風に食べてる? 色々な調理の仕方があるけど、今日はフライ。 ただ衣をつけて揚げるのも味気ないので、 「海老カツ」を作ってみた。 プリっとした海老の食感と白身魚のすり身がいい感じ😋😋😋 もう1つは、「レンコンメンチ」 冷蔵庫に、蓮根が残っていたんで、 それを刻んでメンチの具に加えてみた。 シャキシャキした食感とメンチカツのジューシーな肉感で旨さ💪 👦👧から👴👵まで......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!