" 鶏挽肉とじゃがいものほくほく煮 "  レシピあり

" 鶏挽肉とじゃがいものほくほく煮 "
  1. おいしそう!

本日の副菜 定番食材のじゃがいものを使ったおかず。 だし汁には、鶏がらスープを使うと あっさりした中でも、しっかりコクの効いた煮物の仕上がりに。 煮汁は割りとしっかり飛ばすと ホクホクした食感のじゃがいものが楽しめる1品になりますよ。 🍅🍅 <材料> (2人前)🍆🍆 鶏ひき肉・・・50g じゃがいも・・・小2個 玉ねぎ・・・小1/2個 人参・・・30g グリーンピース・・・適量 鶏がらスープだし・......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!