ふわとろ食感 " 海老と豆腐の中華風丼 "  レシピあり

ふわとろ食感 " 海老と豆腐の中華風丼 "
  1. おいしそう!

  海老と豆腐を使った『中華風どんぶり』 プリっとした食感とふわとろの豆腐と半熟卵のコラボ😋😋 ウチもそうなんだけど 骨のある魚が苦手な人でも 海老だったら食べれるって人結構いるんじゃないかな。 海老は、高タンパク・低脂質な食材 おまけに免疫力をupさせてくれる。 ビタミンやタウリンが豊富で是非とも摂りたい食品   ご飯は、ヘルシーに玄米。 栄養と健康にこだわった、1品です。 🍅🍅<......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!