商店街の惣菜店の天ぷらを再現してみた " 白身魚すり身のフライ "  レシピあり

商店街の惣菜店の天ぷらを再現してみた " 白身魚すり身のフライ "
  1. おいしそう!

皆さんの住む街には、商店街ってあります? 昔ながらの商店街みたいなところ。 揚げたてのコロッケや天ぷらを売ってるようなお惣菜屋さん。 残念ながら、ウチの近くにはない。 大きなスーパーには惣菜売り場ってあるけど、 何か違うんだよねぇ。 TVの中継かなんかで時々出てくる、 そうした街中の惣菜屋さんで 作られる魚のすり身の天ぷら、 アレがどうしても食べたくなって 自分で作ってみた。 作ってみると、コレが......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!