" 鶏手羽元と大根の旨煮 "  レシピあり

" 鶏手羽元と大根の旨煮 "
  1. 1
    おいしそう!

鶏手羽元と大根を使ったおかず。 手羽元など骨付き肉は、美味しいけど 鶏本来の臭みがすこしあるので 苦手って人もいるみたい。 でも、ちょっとした下処理をするだけで 驚く程、臭みも消えて、美味しく作ることが出来る。 一度やってみてね。😁😁  🍅🍅<材料>(2人前)🍆🍆 鶏手羽元・・・6本 大根・・・200g 醤油・・・大さじ1杯半 砂糖・・・大さじ1 味醂(みりん)・・・大さじ1 酒・・・大さじ1杯......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!