ボリューム満点 " 豚肉と苦瓜のゴマ味噌炒め "  レシピあり

ボリューム満点 " 豚肉と苦瓜のゴマ味噌炒め "
  1. おいしそう!

「苦瓜(ゴーヤ)」って好き? 豚肉と一緒に炒めて食べることが多いけど。 沖縄のソウルフードで、家庭によって味付けも色々だとか。 卵でとじるのも好きだけど、 今日は、植物性たんぱく質の厚揚げ豆腐と ビタミンBが豊富な豚肉、健康にいいゴマを たっぷりかけて食べるよ。 食べ応えのあるチャンプルになりました😁😁 🍅🍅<材料>(2人前)🍆🍆 豚バラ薄切り肉・・・180g 苦瓜(ゴーヤ)・・・1/2本 厚揚げ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!