衣がサクっと、食感が軽く胃もたれしない " 香草ポークカツレツ "  レシピあり

衣がサクっと、食感が軽く胃もたれしない " 香草ポークカツレツ "
  1. おいしそう!

「トンカツは好きだけど、なんだか飽きた」 そういう貴方に、是非試して欲しいのがコレ。 『ミラノ風カツレツ』って聞いたことあるかな? イタリア・ミラノ地方で食される、 仔牛肉をパルメザンチーズを加えたパン粉に まぶして、油で揚げた伝統料理。 日本では、仔牛肉は、なかなか手に入りにくいので、 豚肉や鶏肉で代用だれることが多い。 今日は、この料理に少しアレンジを加えて、  " 香草ポークカツレツ " を......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!