" チキンとビーンズのトマト煮 "  レシピあり

" チキンとビーンズのトマト煮 "
  1. おいしそう!

今日は、だいぶ夕食の時間が遅くなってしまった。 さぁ何を作ろう? 簡単に作れて、後片付けも楽な 1皿で食べられるのがいい。 そう思い、冷蔵庫を覗くと、鶏肉がある。 ミックスビーンズの水煮もあった。 これで、チキンビーンズのトマト煮を作ろう。 トマト煮やパスタ料理を作るときに便利なのが カゴメ『基本のトマトソース』 下味がついているから、水煮タイプにものと違って 味の調整が要らないし、何より美味し......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!