和惣菜の定番 " 田舎風きんぴらごぼう "  レシピあり

和惣菜の定番 " 田舎風きんぴらごぼう "
  1. 1
    おいしそう!

  " ごぼうのきんぴら "  和惣菜の定番の1品だけど みんなが普段食べてるきんぴらは 千切りタイプのが多いんじゃないかな? 今日作る「ごぼうのきんぴら」は ちょっと大きめに太く切るよ。 なんと言っても噛み応えがあるし 味わいが深いのが特徴。 今晩は、そんな田舎風ごぼうのきんぴらを作っちゃいます。  🍅🍅🍅<材料>(2人前)🍆🍆🍆 ごぼう・・・100g 人参…50g ちくわ・・・1本 薄揚げ・・......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!