" 焼肉どんぶり " Yakiniku Rice Bowl レシピあり

" 焼肉どんぶり " Yakiniku Rice Bowl
  1. おいしそう!

  " Yakiniku Rice Bowl "(「焼肉丼」) 「焼肉丼」というと、肉と玉ねぎのイメージがあるかもしれない。 でもそれだけじゃ栄養のバランスが悪いよね。 なので、トマトやレタス、卵を載っけて、ハワイのロコモコ風  " Yakiniku Rice Bowl "  にしてみた。 海外のフードコードに行くと、 こんな感じのランチメニューを見かけるよ。 アボカドとか足しても美味しい。 アボ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!