今日の朝ごはんは、" 基本の和朝食 "  レシピあり

今日の朝ごはんは、" 基本の和朝食 "
  1. 1
    おいしそう!

梅雨入り前のこの季節 朝5時頃には、もう夜が明けて、明るくなる。 少し冷やっとするけど 心地よい風がふわっと吹いて それがとても気持ちがいい。 いつも朝食は7時台に パンとフルーツをアイスコーヒーで さっと流し込む感じなのだけど 今日はなんとなく「ご飯」と「具だくさんの味噌汁」 そして「焼き魚」に「甘い卵焼き」が 無性に食べたくなった。 たぶん昨日眠りにつく前に読んだ、 沢村貞子さんのエッセイ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!