週末ブランチは " 海鮮ミネストローネ "  レシピあり

週末ブランチは " 海鮮ミネストローネ "
  1. 1
    おいしそう!

週末土曜日、皆さんはいかがお過ごしかな? 「梅雨入り」初っ端からの大雨、 ホント勘弁してくださいよぉ~ これから1ヶ月位こんな感じなら、 ちょっと怖いんですけど‥‥ 前線が上にいったり下に行ったり、 繰り返しながら梅雨明けしていくんでしょうけど バァーんと、太平洋高気圧が張り出して 「梅雨明け~」😊😊👏👏👏 1週間位でならないかな。 さて。本日のブランチメニューは 「海鮮ミネストローネ」 シーフ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!