ご飯のおかず・ビールのおつまみにも合う、スパイシーな " オクラの豚バラ巻き "  レシピあり

ご飯のおかず・ビールのおつまみにも合う、スパイシーな " オクラの豚バラ巻き "
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ。皆さん元気かい?Alexです。 梅雨の中休みで、ここ数日は☀マーク。 30°以上の夏日が続いている。 このまま夏に突入しないかな。 雨が大嫌いな僕は、いつもそう思って過ごしています。 さて、今晩のゴハンは何にするか決めた? 僕は、夏野菜のオクラと豚バラ肉を使って、 ご飯のおかずにも、ビールのおつまみにもなる 「肉巻き」を作ることにした。 「巻いて・焼く」超簡単な料理。 食べた時に、口の......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!