" ワンタンと白菜のちゃんぽん風スープ "  レシピあり

" ワンタンと白菜のちゃんぽん風スープ "
  1. 2
    おいしそう!

さて、汁物スープ類は何がいいだろう? 今晩の主食は、「ご飯」を考えているので、 コンソメ系はちょっと合わない。 和食系の味噌汁???でもないな。 中華風??… 色々迷った挙句、コレに決定。 " ワンタンと白菜のちゃんぽん風スープ "  「ちゃんぽんスープ」(粉末タイプ)って、 関東圏では売ってますか? コレは、家庭でちゃんぽんを作るために作られた 粉末スープ。 豚骨ベースのだしに、魚貝類の旨味エ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!