" さんまの竜田揚げ丼 "  レシピあり

" さんまの竜田揚げ丼 "
  1. 1
    おいしそう!

It's time for dinner! 「夕食の時間です」 みんなは元気かな? 天気予報では、ようやく梅雨の出口も間近かも? という声がチラホラ聞こえてくるけど。 早く梅雨明けして、真夏の太陽を浴びたいよ。 きょうの夕食は、こちら。 " さんまの竜田揚げ丼 "  竜田揚げにしたさんまを、ご飯のうえにのっけて、 甘辛いタレをかけた一杯。 今回付け合わせには、ピーマンと南瓜を使ったけど 代わりに......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!