「野菜の旨味が染み込んだビーフンスープ」 レシピあり

「野菜の旨味が染み込んだビーフンスープ」
  1. おいしそう!

本日の汁物(副菜)はコチラ! 「野菜たっぷりのあっさりビーフンスープ」 今日は手元にある野菜を使って、サクッと作れるヘルシーなスープをご紹介します。主菜がちょっと濃いめの味付けなので、こちらのスープは軽めで野菜の自然な旨味と甘みが引き立つように仕上げました。 料理の味付けには「調味パーセント」という考え方があるんだ。ちょっとマニアックな話だけど、調理師学校や栄養系の学問では基本中の基本。調味料の塩......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!