「海老とホタテの爽やか冷菜~新鮮野菜のシャキシャキ食感添え~」 レシピあり

「海老とホタテの爽やか冷菜~新鮮野菜のシャキシャキ食感添え~」
  1. おいしそう!

こんにちは!アレックスです。 みんな、7月も後半で、36度の猛暑日が続いてるけど元気?🌞こんな暑さじゃ、クーラーの効いた部屋から出たくないよな。でも、俺たちはそんな暑さにも負けないぜ! 今日はそんな猛暑日にぴったりの、がっつりさっぱり海鮮冷菜を紹介する🦐。新鮮な海の幸を使ったこの冷菜は、食欲がない時でもペロッと食べられて、栄養もバッチリ!おうちで簡単に作れるから、ぜひ試してみてくれ。料理を楽......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!