「ドイツ風モーニングデライト」ソーセージは焼くのがうまいか?それとも茹でるほうが美味しいのか? レシピあり

「ドイツ風モーニングデライト」ソーセージは焼くのがうまいか?それとも茹でるほうが美味しいのか?
  1. おいしそう!

ソーセージは焼くのがうまいか?それとも茹でるほうが美味しいのか? これは結構よく聞かれる話なんだよね。実際、ソーセージの種類とか、食べるシチュエーションにもよるから一概には言えないけど、個人的には朝食には茹でるのがオススメかな。 茹でたソーセージって、外側がパリッとしてて、中はジューシーで最高なんだよね。噛んだときにジュワッと広がる肉汁がたまらないんだ。 朝ごはんの付け合せにするなら、コンソ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!