" 海老とエリンギのプリプリ中華炒め ~食感とヘルシーの融合~"  レシピあり

" 海老とエリンギのプリプリ中華炒め ~食感とヘルシーの融合~"
  1. おいしそう!

海老とエリンギの炒め物&生サーモンのオリーブオイルがけ みんな、今日は超ヘルシーで美味しい料理を紹介するよ!✨ まず、「海老」!これは良質のたんぱく質がたっぷりで、しかも低脂肪。体を作るのに最高だよね!🦐 そして、「エリンギ」。ビタミンB1・B2・ビタミンDが豊富で、さらにカリウムと食物繊維もたっぷりだから、腸にも優しいんだ🍄。 今日はこの2つを使って、『海老とエリンギの炒め物』を作って......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!