「彩り春菊とにんじんの胡麻和え」 🌿🥕✨ レシピあり

「彩り春菊とにんじんの胡麻和え」 🌿🥕✨
  1. おいしそう!

🌿春菊の胡麻和え🌿 子供の頃、ばあちゃんの家に行くと、いつも出てくるおかずのひとつがこの「春菊の胡麻和え」だったんだ。ばあちゃんが作る料理は、シンプルなのにとても美味しくて、毎回楽しみだったよ。春菊のほろ苦さと、胡麻の香ばしさが絶妙にマッチしていて、箸が止まらなかったのを覚えてる。今でもこの味を再現すると、ばあちゃんの優しい笑顔を思い出すんだ。😊❤️ 🌿春菊の胡麻和え🌿 材料(2人前) ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!