お弁当のおかずにもぴったりな『 ネギ香るふわふわ卵焼き 』 レシピあり

お弁当のおかずにもぴったりな『 ネギ香るふわふわ卵焼き 』
  1. おいしそう!

今日はお弁当にもピッタリな『ねぎ入り卵焼き』を紹介するよ!🥚✨この卵焼き、ふわふわで、ネギの風味がアクセントになって、食べるとほんとに幸せな気持ちになれるんだ。 🥳 ねぎ入り卵焼きの魅力 🥳 ふわっとジューシー :卵がふわふわで、とっても食感が良いんだ。しっかり焼き上げることで、外はちょっとカリッと、中はジューシーに仕上がるよ! ネギの風味が最高 :刻んだネギが卵焼きにいい感じに混ざって、......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!