野菜もたっぷり摂れる【高野豆腐の野菜あんかけ】 レシピあり

野菜もたっぷり摂れる【高野豆腐の野菜あんかけ】
  1. おいしそう!

今日は、ちょっとした料亭気分が楽しめる『高野豆腐の野菜あんかけ』を紹介するよ。🍲✨高野豆腐を使ったこの一品、だし汁で煮込んだ高野豆腐に、たっぷりの野菜あんかけをかけた、心温まる副菜なんだ。 🌟 高野豆腐の野菜あんかけの魅力 🌟 料亭気分を自宅で :高野豆腐に野菜あんかけをトッピングしたこの料理、まるで料亭の小鉢が自宅で楽しめるような一品だよ。見た目も美しく、食べるとホッとする味わいが魅力! ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!