「豪華まぐろの和風ソテー ~バター香るじゃがいも&コーン添え~」"まぐろのソテー"でエネルギーチャージ!🔥🐟 レシピあり

「豪華まぐろの和風ソテー ~バター香るじゃがいも&コーン添え~」"まぐろのソテー"でエネルギーチャージ!🔥🐟
  1. おいしそう!

"まぐろのソテー"でエネルギーチャージ!🔥🐟 こんにちは、アレックスです!今日は、シンプルだけど豪華な一品、「まぐろのソテー」を紹介するよ! スーパーで「まぐろ」の切り身をゲットしたので、刺身にしようかと思ったけど、今回はソテーに挑戦!シーズニングパウダーを振り掛けて、オリーブオイルで焼いてみた。ソースは、まろやかでコクのあるオーロラソース。付け合わせには、じゃがいもとコーンのバター......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!